糖質制限アプリ アップデートのお知らせ(重要)

お知らせ

いつも「糖質制限」アプリをご利用いただきありがとうございます。
この度、「糖質制限」アプリの機能追加および不具合を修正した新バージョンをリリース致します。
その為、2022年10月29日(土)~31日(月)に一時的にサービスが停止する時間帯があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しいバージョンのアプリがリリースされましたら、旧バージョンアプリでは、
「新しいバージョンがあります。ストアからアプリを最新にアップデートしてご利用ください。」とメッセージが表示されますので、下記のリンクから、新バージョンのアプリをインストールしてください。

◆ 新バージョンダウンロード

Get App on AppStore Get App on Play Store

アプリのアップデート後に、メールアドレスとパスワードによるログインが必要になる場合があります。
新しいバージョンのアプリがリリースされますと、旧アプリではメールアドレスやパスワードの確認をすることができなくなります。
現在お使いのメールアドレス、パスワードをお忘れの場合は事前にメールアドレス、パスワードの確認や変更を行ってください。
メールアドレス、パスワードはアプリの「設定」メニューから確認できます。
確認方法については、こちらを参照してください。

 

今回のアップデートでは、以下の機能を追加しました。
コンビニにあるメニューの中から、おすすめのメニューを探せるようになりました。
近くにあるコンビニも探せます。
いつものメニューに登録したメニューから簡単に食事登録できるようになりました。
1日の食事で必要な栄養が摂取できているかが、より分かりやすくなりました。
また、今まで起きていたいくつかの不具合を修正いたしました。

毎日の糖質制限のサポートにぜひお役立てください!

今後とも使いやすくなった「糖質制限アプリ」をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました